PS版ドラゴンクエスト4リカバリーTAプレイヤー募集ページ

プレイヤーの募集は終了しました。

日時と場所:
・日時:11月21日(日) 9:00~
・場所:東京大学駒場キャンパス5号館513教室

参加定員は1名とさせていただきます。
(当日は東京大学ゲーム研究会の会員2名を加え、計3名での対戦形式を予定しています)

参加の条件は以下の3項目とさせていただきます。
・現時点で大会当日(11月21日)の参加を確約していただける方
・プレイ後のレポートを12月5日(日)までに提出していただける方(プレイ感想等)
・他者の個人情報やプライバシーの保護に配慮いただける方

募集の締め切りは11月7日23時59分までとさせていただきます。

参加エントリーはメールにて受け付けております。

1.ハンドルネーム
2.メールアドレス
3.インターネット上での活動拠点(ホームページ、ブログ等)
4.PS版DQ4の累計プレイ時間
5.PS版DQ4で達成したやり込み
6.PS版DQ4以外のDQで達成したやり込み
7.DQシリーズ以外で達成したやり込み
8.今後大会までの期間でリカバリーTA対策に充てられる時間

以上8項目を本文に記載したメールを表題を「PS版DQ4リカバリーTA大会参加希望」とした上で
11月7日23時59分までtga.psdq4.recoveryあっとまーくgmail.com までお送りください。
(「あっとまーく」を「@」に置換して下さい。)

参加希望者多数の場合はこのメールの情報に基づいて選考を行います。
また、参加が決定した場合メールに記載された情報が公開される可能性があります。御了承下さい。