【2013年夏コミ】頒布物のラインナップを公開しました

2013年夏コミのページにて、今回頒布する予定の会誌のラインナップを公開いたしました。

今回のコミケ(C84)では、以下の5冊の新刊を頒布する予定です。

会誌第71号(2013年度五月祭特集号)

2013年五月祭1日目に実施した「RTA実演会」のプレイヤーたちによるレポートを掲載した会誌です。

会誌第72号

会員によるゲーム紹介や攻略記事を掲載した会誌です。

ポケモン特集号第12号

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』および『ポケットモンスター ブラック 2・ホワイト 2』を用いた対戦において会員が考案したパーティを掲載しています。また今回はシンオウダブル、アニメ「ポケットモンスター」のポケモンリーグ再現企画、エメラルドバトルフロンティアの記事や、“ポケモン対戦の手引き”の個別解説補遺も掲載されています。

ポケモン対戦の手引き

昨年度の冬コミで頒布した“ポケモン対戦の手引き”のダブルバトル・ローテーションバトル編です。

クソゲー特集号

「クソゲー」と呼ばれるゲームに焦点を当て、内容の紹介・分析や攻略記事を掲載した会誌です。

 

各会誌の頒布価格と更に詳しい紹介は夏コミ当日までに順次公開予定です。

Comments are closed.