Daily Archives: 2019年3月21日

2019年度新歓イベントのお知らせ

東京大学ゲーム研究会では、今年度も新歓を行います!

たくさんの方のご参加をお待ちしています!


[終了]サークルオリエンテーション

日時

理科各類:4月1日(月) 12時~17時
文科各類:4月2日(火) 12時~17時

会場

駒場キャンパス1号館 1階 112教室


当日は会員がTGAについて簡単に説明をさせていただきます。

また、会員が執筆したゲーム記事や会員紹介が掲載された新歓会誌を配布いたします。(数には限りがあります)

追記:サークルオリエンテーションで配布した新歓会誌を公開いたします。次のリンクよりご覧いただけます。(会員紹介は割愛しています)

新歓会誌

新歓会誌をお読みになってゲーム研究会に興味を持たれた方は、ぜひ新歓会合や放課後会合にお越しください。


[終了]新歓会合

日時・会場

4月13日(土) 10時~13時
キャンパスプラザA館 第4会議室

4月21日(日) 13時30分~16時
キャンパスプラザA館 第3会議室


各々がゲームを持ち寄ってプレイする交流会です。

携帯機をお持ちの方は持参されることをお勧めします。(そうでない方ももちろん大歓迎です!)

各日の会合終了後に食事会の開催を予定しています。参加は任意です。


質問等がありましたら、tga19shinkan[at]gmail.com ([at]を@に置き換えてください)までお問い合わせください。公式Twitterアカウント(@tga_official)でも受け付けています。