【C78】記事紹介2

引き続いて記事の紹介をしていきます。

今回は通常会誌です。



・2010春PS2DQ5リカバリーTA大会後日談
2010年3月21日に開催されたPS2版DQ5リカバリーTAの問題作成者による後日談です。

リカバリーTAの説明、各プレイヤーのレポートはこちらの特設サイトをご覧下さい。

各問題について最適解戦略とそこにいたるまでのプロセス、コンセプト、裏話などが語られています。

 

・エスプガルーダⅡをクリアしようぜ!

エスプガルーダⅡをノーコンティニューでクリアしてみようという記事です。

各ステージの攻略法と難関とされるクジャクをガッデスガルーダを含めてたった1機で撃破する方法を解説しています。

本記事を読めば一見不可能に思えても緻密な戦略を立てれば攻略できることが分かるでしょう。

 

・beatmania IIDX Bad Maniac出現RTA

2009年10月に発売された「beatmania IIDX16 EMPRESS+PREMIUM BEST」には「beatmania IIDX17 SIRIUS」の楽曲である[Bad Maniacs]が先行収録されており、ある条件を満たすことで解禁されます。

ここでは最初から始めてどれだけ早く解禁できるか挑戦したレポートが載っています。

 

・jubeat knit紹介&プレイレポート

2010年7月29日に稼動を開始した「jubeat knit」の紹介記事です。

前作の「jubeat ripples」にはなかった新システムと新楽曲について触れられています。

 

・オススメゲームの紹介

TGA新1年生によるオススメゲーム紹介です。

ここで紹介されたゲームを店で見かけたら一度手にとって見てください。

 

中にはTGAの新企画のお知らせもあるとか・・・・・・

続きは通常会誌にてご確認ください。

 

次回は世界樹の迷宮ⅢRTA特集号の紹介予定です。

Comments are closed.