コミックマーケット103

2023年冬開催のC103の情報です。

日程

1日目 12/30(土)

会場

東プ48b

頒布物

新刊

会誌第119号(上巻・下巻)(500円)


既刊

会誌第117号(上巻・下巻)(300円)

新刊目次

会誌第119号(上巻)

ACで現代の軍用機を眺めよう

Steamのセールはいいぞ!戦闘機はかっこいいぞ!操縦してみるのはもっといいぞ!

ワンダー、やりました

ワンダーーーーーーーーーッ!

でしたか?果たして。

『Simutrans』をやろう!

無料で遊べる2Dクォータービューの交通シミュレーションゲーム「Simutrans」を紹介します。本稿を読んで、ぜひ皆様も「Simutrans」で交通機関による街づくりをお楽しみください。

21世紀の空間革命 〜聖地巡礼熱の高まり〜

美少女ゲームの舞台となった場所の写真をペタペタ貼って終わらせる軽い記事のつもりが、気付けば2万字を超えていました。読み応えはもちろん、情報の質も高いと自負しております。内容としては、男木島灯台サマポケ祭りとすばひび・サクラノシリーズの感想に重きを置いています。

会誌第119号(下巻)

ポケットモンスター バイオレット any%RTA

駒場祭で実施したポケモンSV RTAの紹介・反省記事です。

当日舞い降りた神個体カラミンゴと、それを相殺する筆者のガバプレイの概略が気になる方は、ぜひご一読ください。

FE 風花雪月・死神騎士を初手から倒してみる

任天堂のゲーム「ファイアーエムブレム 風花雪月」のストーリー中に出てくる“死神騎士”序盤から攻略する記事です。 ストーリー攻略にはほとんど役に立ちませんが、興味のある方はぜひお読みください。

サーモンラン武器統一チャレンジのあとがき

文化祭で行ったSplatoon3の企画の感想みたいなものです。ご来場してくださった方々へ、この場を借りて御礼申し上げます。同時に皆様の挑戦もお待ちしております。

【The Witness 初見プレイ】またパズルを買ったようだが、何度でも〇――――¬

かの有名パズルゲーム「The Witness」の紹介記事になります。2023駒場祭にて掲示していたものに多少の加筆修正を加えております。本作に関する若干のネタバレが含まれております。ご了承ください。

星のカービィ USDX コピー強さ評価

星のカービィ ウルトラスーパーデラックスのコピー能力の強さ評価を行いました。

いくつかの強コピーとその他な感じをお楽しみいただけたら幸いです。

新刊サンプル

うまく表示されない場合はこちら

ダウンロード版はBOOTHにて販売しています。