【C76記事紹介】五月祭RTAレポート

会誌の印刷は無事終了しました。今回は通常会誌80冊、ポケモン特集号120冊をそれぞれ頒布します。

 

それでは本記事より、記事の内容を少しだけ紹介したいと思います。

まずは恒例の五月祭RTAレポートからどうぞ。

メトロイド ゼロミッションRTA

海外では盛んにタイムアタックが行われている『メトロイド』シリーズが、学園祭の企画に初登場。

既に確立されているタイムアタック戦略は、やり直しの効かないRTAに通用するのか?

安定戦略と最短ルートの狭間で、3人のハンターが取った行動に注目です。

 

テイルズオブデスティニー2 RTA

戦闘にアクション要素が絡み、操作技術も必要とされるため

今までの物とは少し様子が違ったRTAに。

時間の都合上、本来ならバルバドス(3戦目)で終了する予定でしたが

ラスボスまで辿りついたプレイヤーが出た為、オールクリアまでの戦略を掲載しています。