2020年度新歓イベントのお知らせ

東京大学ゲーム研究会では、今年度も新歓を行います!

新型肺炎による不測の事態が続きますが、是非奮ってご参加下さい!


【中止】サークルオリエンテーション

日時

理科各類:3月30日(月) 12時~17時
文科各類:3月31日(火) 12時~17時

会場

駒場キャンパス1号館 1階 112教室

当日は会員がTGAについて簡単に説明をさせていただきます。

また、会員が執筆したゲーム記事や会員紹介が掲載された新歓会誌を配布いたします。(数には限りがあります)

新歓会誌をお読みになってゲーム研究会に興味を持たれた方は、ぜひ新歓会合や放課後会合にお越しください。

追記:サークルオリエンテーションは中止になりました。新歓会誌の頒布は未定です。

新歓会誌


新歓会合

日時・会場

未定

各々がゲームを持ち寄ってプレイする交流会です。上記の日以外にも一回用意しています。

携帯機をお持ちの方は持参されることをお勧めします。(そうでない方ももちろん大歓迎です!)

終わった後の食事会も予定しています!

【終了】オンライン新歓

日時・開催方法

4/11(土) 13:00~

Discord東大ゲー研 サーバーで、オンラインでゲームをします。色んなゲームに精通した会員と一緒にゲームを遊びましょう!

参加は、tga20shinkan[at]gmail.com ([at]を@に置き換えてください)か、公式Twitterアカウント(@tga_official)のDMまでご連絡ください。


その他質問等も、上記アドレスで受け付けています。