2012年度新歓イベントのお知らせ

2012年度サークルオリと新歓会合のお知らせです。

サークルオリ

日程 4月5日(木)、4月6日(金) 13時~17時

場所 駒場キャンパス1号館122教室

当日には会員が執筆したゲーム記事や自己紹介等が掲載された新歓会誌を配布する予定です。

ただし、数に限りがありますので予めご了承ください。

また、新歓会誌の内容の一部はこちらでも見ることができます。

新歓会合

日程 4月15日(日)、4月21日(土) 13時から17時

場所 15日は学生会館第1音楽練習室、21日は学生会館211 (04/08追記)

今年度の新歓会合は、各種ゲーム機を持ち寄って「ポケモン」「モンハン」等対戦・協力プレイをしたり、ゲームについて語ったり、というような交流会になります。参加される方は携帯ゲーム機をお持ちになることをお勧めしますが、携帯ゲーム機をお持ちでない方には会員が予備のゲーム機をお貸ししますので、ご安心ください。

また、両日ともに会合後は夕食会を開く予定です。2日のうちどちらか一方のみの参加や、途中参加・途中退席も可能ですので、気軽にご参加ください。

新歓案内メールについて (04/06 21:48追記)

TGAの新歓についてご案内するメールを送信いたしました。
もしお手元に届いていない場合は、申し訳ありませんがアドレスを正確に読み取れなかった可能性があります。
お手数ですが、下記アドレスまでご連絡ください。

 

その他、サークルオリ・新歓会合については

tgashinkan[at]gmail.com([at]を@に変換して下さい)まで件名を添えてメールでお問い合わせ下さい。