【2012五月祭】お詫びとお願い

先日は東京大学ゲーム研究会の五月祭企画「五月祭+ゲー研の野望」へ、多くの方々のご来場ありがとうございました。

さて、企画開催中の5月20日に行われました「TGAポケモンジム2012」におきまして、参加者の中に他の来場者の迷惑となる行為に及んだ方がいました。
本来ならばその時点で我々ゲーム研究会のスタッフが迅速に対応すべき所でしたが、スタッフが事態を把握できておらず、対応ができませんでした。このため一部の来場者の方へ不快な思いをさせてしまう結果となり、誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのような事が無いよう、会場内の確認、巡視等を徹底し、企画中の秩序維持に努めて参ります。

東京大学ゲーム研究会の企画におきまして、他の来場者の方に迷惑をかける、スタッフの指示に従わない、等の行為に及ぶ方に対しては、ご退場して頂き、今後のご参加をお断りする場合がございます。

ゲーム研究会の企画をよりよいものにしていくため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。