【C86】会誌第78号(2014年度五月祭特集号)のご紹介

今回のコミックマーケットにて、我々東京大学ゲーム研究会は、1日目 東O31bにて
・会誌第78号(2014年度五月祭特集号) (300円)
・会誌第79号 (400円)
・ポケモン特集号第14号 (600円)
の3つの会誌を頒布します。今日は「会誌第78号(2014年度五月祭特集号)」の紹介をさせていただきます。

会誌第78号表紙絵

この会誌には今年の5月18日・19日に行われた学園祭(五月祭)の1日目に行った企画のレポートなどが掲載されています。
例年行われているRTA実演会の他、来場者の方とのスマブラ対戦会も行われ、それについてのレポートも載っています!

それでは、簡単に個別の記事の紹介をしていきます。

・DARK SOULSⅡ対戦 RTA
会員のGienah、アンゲツが行ったDARK SOULSⅡ 対戦RTAの記事です。
2人の戦略と戦術、プレイの感想が記載されています。

・神々のトライフォース2 RTAレポート
会員のimtが行った神トラ2 RTAの記事です。
本番のプレイの感想の他、RTA中数多く使われたバグについて、図を交えた解説がされています。

・SIREN RTA ~羽生蛇村マラソン大会~
会員の錦糸町民が行ったSIREN RTAの記事です。
本番の戦略と戦術が事細かに綴られています。

・RTAもDQ3もやっていなくてもわかります! 2014五月祭的RTA論
会員のたらひろが行ったSFC版DQ3 RTAの記事です。
RTAについての考え方が、五月祭の状況に即しながら記載されています。

・スマブラ対戦会レポート
スマブラ対戦会の記事です。
参加した各会員ごとの作戦や感想、及び企画の総括が記載されています。

Comments are closed.